このブログの移転先

この生徒さん専用の学習サイトであるスタディハーツを作り直すという事で、NewStudyHeartsの準備ができましたが、このブログも無くなるので、新しい場所を…という事で、新しくサイトを作りました。

もともと、https://iweb82.com というのが初代の独自ドメインでしたが、使っていませんでしたので、ここで新しくサイトを作ってみようと試みました。

 

WEBのベースを HTMLベースか、Wordpressかどちらにしようかなと思ったのですが、ブログの事もあるし、柔軟性の高い WordPressで作る事にしました。

また最終調整程ではないですが、とりあえず埋めたという感じ。

今回は、AIを併用しての作業で、考えるという点においては、かなり軽減しましたが、それでも普通の状態。つまり授業してそれが終わってからの作業で、やって、自分自身が決定権を持ってやっても4日

(‘ω’) 4日もかかるかぁ。

なんだかんだと、細かい作業や セキュリティの設定や SEOの設定とかちょいちょいやって

(; ・`д・´) お菓子食べてたら、時間かかる。

とはいえ、今回の WORDPRESSは、かなりイイ感じに操作できる。

とはいえ、これ仕事として請け負ったら、ヒアリングとかで、かなり時間取られるから
やっぱり、仕事で受けおうなら…。

(*‘ω‘ *) お金貰わなやってられん作業。

という事で、次からは、新しい方に書いていきたいと思います。

(*‘ω‘ *) あっ 新しいサイトの方には、私のコピーも作っておいといたよ

関連記事