恥ずかしがり屋だから…

こんにちわ。1日で前日比 10℃以上下がるって…。

(*‘ω‘ *) 笑わせよる。

と、真夜中4時の極寒の時間帯にバイクでビャーと箕面池田を走って居られるのは

(/・ω・)/ 完全武装 ワークマン に変身するからです。

ワークマンがなかったら、凍傷で皮膚やられてます。
だけど、ワークのお陰で、ん?寒いのかな? と言える凄みを感じます。

さて、新制Study Hearts の動画を作る過程で、伝えたい事

普段、私シャイだし。人見知りだし。恥ずかしがり屋だから

(*‘ω‘ *) 言いたい事も言えない性格

(‘ω’) 言いたい事言えない性格

(‘ω’) 言えない性格

(‘ω’) 性格…。

だから、本当はちゃんとデジタルスキルを身に付けると、本当に世界も皆さんの将来も全然違うよ?って言いたいんです。 

年齢関係なく。あと1年でこの世界からいなくなるとしても、絶対に違う事になる。
使いこなしてたら。そう断言できる。

それほどに見えている世界が異なる。

でも、そんな事をキレイに伝えられない…。

(‘ω’)シャイだから。

(‘ω’) 恥ずかしがり屋だから。

なので、2人に語ってもらいました。

(/・ω・)/ こいう事言いたいんだよ!

関連記事