妄想を語る回

こんばんわ。先日久しぶりに体重を図ったら2週間で4kg痩せてました。
今までいかに、無駄食いしていたのかがよくわかります。

( ´゚ω゚)・*;’.、ブッ

野菜生活するにしても、結局胃袋を育て過ぎたために、野菜でもドカ食いしていたので、まず胃袋小さくすることを最優先事項にしております。

外食にも飽きてる私にとっては、やはり、 ご飯・味噌汁とかのThe 日本のご飯 が一番いいなと思いますが、作るのが大変です。

コンビニ弁当とかは、食べたくないので。

(*‘ω‘ *)薬漬けでイカレタクナイ

さて先日、手に入れた 3Dのシミュレーションで、理想を再現してみようと、操作性をマスターしていく中で、色々さわってみました。まだ、今一つ操作がわからない

とりあえず、分からないなりに、理想を夢見て再現してみる。

(/・ω・)/ 俺氏の理想。

はい!(; ・`д・´)

海か、湖の横のお家の横にテラスがあって、湖に直結してて。
夜は夕暮れあたりにお外で、ご飯

奥様が料理を作ってくれてる間に、お外の準備をして
シチューを作ってくれて運ぶ。

ゆっくり外の景色を見ながら、ああだねぇ~こうだねぇ~
今日どんな事あった?とか、キャッキャ会話する。

( ;゚─゚)ゴクリ いいよね。

という事で、その場所を再現する。

テラスまでは、石改段で、両サイドにお花。

(/・ω・)/以外にメルヘン。

そこらへんに、馬とウサギとトナカイを放し飼い。 みんなペット。

横に川も作ってある。

他のエリアでも作ってみたら、やっぱり、同じような描画になるってことは、これが私の理想なんだろうなと。

とどのつまり、私は、自然豊かな場所で、のんびりして、愛する家族と、別に贅沢をしたい訳じゃなく、平和に過ごしたいんだろうなって思いました。

(*‘ω‘ *) 何一つ叶ってない無いわ。

( ´゚ω゚)・*;’.、ブッ
現実って厳しい!

関連記事