新サイトの世界観とりあえず

新しいサイトの世界観、なんとなくまとまってきました。

その内容を文字で書いたりしてたけど、面白くないので、動画にしました。
今、こちらをコツコツ作ってます。

hearts-ac.com

最初はマダム向けの…って思ってましたが、作っていくと 異世界感になり、小中学生でも使えるようにしよう…と思ったら、なんか設定がドンドン訳わからなくなってきたので、この辺にしておきます。

この新HEARTS側で、Twitterなり、インスタ的なの作らなあかんね…。やる事一杯増えてきたけども楽しいです(‘ω’)

今は、サイトの側だけですが、今後 授業コンテンツを入れていきます。
ログインしないと入れないのですが、HEARTS本科生さんは、これまで通り、フルアクセスできるようにしますので、お待ちくださいませ。

関連記事