レベルアップする( ゚д゚ )

私、先日 中型免許を取得した事はBlogで何度かご紹介しました。
おかげで、普通免許では運転できない大き目な自動車の運転が可能となりました。

中型トラックや

送迎に活用するマイクロバス等…。

大型トラック等は、メチャ難しいと思いますが、今の所 業務としての需要がないので、大型までは取っていません。

そんな私ですが、この度、 大型二輪免許の取得の為、再び 教習所へカムバック致します。

ハーレー乗れる( ゚д゚ )

いや、乗らんけど…。  
以前に 1300㏄の ハーレーに乗って、なんか違う… と、どうやら私と合わないようです。

私に合うのは、やはりスポーツ系…。
普通の人は前傾姿勢だと 腰が痛くなるというけれど、私は未だに、前傾姿勢の方が圧倒的に楽で、ちょん座りしてると、なんかバイク乗ってるのか、デスクワークしてるのか分からないようなポジションになるのが、どうも苦手です。


こういう方が、自分的に 腰が楽。

ジジィになって、イケイケでありたい今日この頃です。

晴れて、自動二輪 大型を取得したら…。そんな夢を描きつつも
NINJA 650 欲しぃ(´∀`)  

夢を見るだけならタダ!!( ゚д゚ )

NINJA 650

大きすぎるバイクは持て余すから、 650㏄だと、レッドゾーンまでキッチリ回して遊べそうです。

あっ、これは車好きの人にしか分からないネタですね(笑)

さすがに10代・20代と違い、明日のある身…。
中身も成長したので、昔のような運転はしませんが、緩く行きたい所です。

最近は、 女子高生とスーパーカブの漫画が流行ってます。 

Amazonプライムで、ナニコレ? って思って ちょっと知ったのがキッカケです。

教習開始が、8月末~ どうなることやらです…。台風シーズンに…。

関連記事