SILVER WEEK

( ゚д゚ )!! シルバーウィークだとぉぉ~~~~!!

いつも、授業の前には、どの生徒さんが来て、どの机にご案内するのか、どういう授業構成なのかを確認する訳ですが、今日は平日の朝から、珍しい生徒さんが来るなぁ…。 小学生も来るし…。まだ夏休みなのか、コロナで休校にでもなったのかな?? と思っていたら、生徒さんから教えられた

(´∀`) シルバーウィークやで

 

( ゚д゚ ) …

( ゚д゚ ) えっ

゚(∀) ゚ エッ?

そう。大体、私のいつもはこんな感じなのです。 祝日を知らない。そしていつもそれを生徒さんから教えられる。
と言う事で、本日 月曜日…。 いつも通りやっております。HEARTSは…。

最近は、暑さも落ち着いてきて本当にお出かけ日和ですよね。

とはいえ、忘れられているかもしれないけれど、一応『緊急事態宣言中』らしい… 

(´・ω`・)エッ? だよね??

お酒を飲まない私にとっては、何ら変化のない毎日ですが、ニュースに出てくる、居酒屋でお酒飲むお客さんの映像を見ていると、相当気持ち良いらしい。みんなでワイワイするのは楽しいけど。

Amazonプライムみながら、テキーラ飲んでたら、瞬殺で寝れるし、その方が健康的じゃね?( ゚д゚ ) という私の様な人間はあまり出てこない。

とはいえ、高速道路の ETCでの割引が効かない期間という意味では、ちょっと不便です。
とはいえ、殆ど下道ばかりだから、あまり影響受けてないですけども…。

皆さんは休日何してるんでしょうか。

休日に勉強した方がいい! なんて野暮な事は言いません。

(´∀`) そりゃ。復習してくれたら、私は嬉しいけれども…。

(´∀`) そりゃ。復習してくれたら、私は嬉しいけれども…。

( ゚д゚ ) そりゃ。復習してくれたら…。

いやいや( ´艸`) 冗談ですよ。

私はやっぱり、道の駅散策を通して、自分が知らなかったことを一杯知りたい所です。

(`・ω・´) 見せてもらおうか!地元飯 とやらを

これが唯一の楽しみです…。

車やバイクで旅をする分には、誰にも会わなくて良いですから、気が楽です。 中途半端に観光地にも行かないので、基本的に人混みが嫌いという性格が『対コロナ』における戦略をスムーズにしてくれます。

そして、来年には…。 再来年位までには…。

(`・ω・´) 行く!! 
   俺的天国 北海道!!

将来はガチで考えたい位

日本は本当に美しい所…。 海外なんて行く必要がどこにあるんだろう…。 

(´∀`) あぁ~この北海道の海 ダイブしたい~。

馬と一緒に暮らす 日々…。 故に、隣のお家まで、馬で移動。 デキた野菜のおそそ分けを持って行くという感じで…。

だから、やっぱり 天国 北海道 の散策が必要なのです。私には…。

( ゚д゚ ) 行くしかない!バイクで!!

というでも、ホテルとかに毎回泊まると高いので、やっぱり、キャンプ場も使いながらの移動という事になり、HEARTSがお休みの時に、ちょこちょこ行けたらいいなと思っております。

何でも、後で後で…と ただ意味も無く、先送りしてしまうと、年を重ねてからやれと言われたら、体力的にシンドイかもしれないから、やっぱり『( ゚д゚ )やる!』と思ったら、早々に動くのがベスト

ちょっとそんな事を考えてたら、((o(´∀`)o))ワクワク ワクワクして、気分があがります。

今日も頑張ろ~( ゚д゚ )

関連記事