睡眠不足ですがワクワクが止まらない

なんで、仕事じゃないデザインって、こんなに楽しいんだろう…。

ピアノが弾ける人は、感情を思いをピアノに乗せて演奏すると思うんですが、そのノリですね。

前回のBlogで、キャラ設定した、イラストのクチをパクパクできないかという事で、どう調べても、どのソフトを使っても、原理がパーツごとに作るという事から、逃げられない仕組みので、寝なきゃいけないのに、やってしまう

生徒さんや、友達にも、好評だし、女性からみて可愛いと言ってもらえるのはいい。

オリジナルのセーラー服は、本当は中学生の予定だったからだけど、設定を高校生にするなら、今はセーラー系って少ないよなぁという事で、ブレザー系へ変更。

さらに、表情を変更できるように、パーツをバラバラに作り直す…。

こういうのは、Photoshopが専門

(´;ω;`)ウゥゥ 寝なきゃいけないのに、止まらねぇよ! マウスから手が離れねぇ!

という事で、やり切ってしまう。 という事で、今、また朝です…。

なんか、雷が凄いんですけど。

めちゃくちゃ爆発してるので、教室のコンセント再び抜きました。

居ててよかった。

ということで、表情が変えれるための下準備はできた!!

あとはパクパクソフトに組み込むだけだ! 

こんな、別に求められてない事だけど、1つ1つの階段を上っていって完成に向かっているのは、楽しい。

これが仕事でないから、なおのことである。

(*’ω’*) 仕事じゃないデザインって最高だぜ! 

ということで、そろそろ帰ります

関連記事