今日のデキゴト

データサーバーが吹っ飛んだ件で、早々に準備しなければならないデータの1つが完成し、次の幼稚園のパンフレット関係、二冊目の作成していたら、朝になった…。早く帰らないとね

もう完全に体力の限界との闘い1分1時間と無駄な時間を削り、さらに睡眠時間を削るしかもう間に合わないね。

(´゚д゚`) 私の代わりに
眠ってくれる人を雇いたいレベル

その睡眠時間を譲渡してください。・゚・(ノД`)・゚・。

嫌なことが続いたので、ちょっと気持ちリフレッシュする為に田舎に行く

久しぶりの晴れ。 メチャクチャ暑いです。

ドラえもんのスモールライトで身体小さくして、この 手を清める所で泳ぎたいです。

風鈴が良い音させますね。

本当は、スクーターで行くのが手っ取り早いんだけど、あまりに車動かしてなかったので、バッテリー問題もあるので、とりあえず動かしてみました。

ブレーキパットそろそろ交換しないといけない。 (´゚д゚`)乗らないのに…。


ようやく、ファイルサーバーの再構築用の全てのパーツが揃ってきた!!

RAIDシステムで、ハードディスク2個突っ込んで、同時に同じ内容を書きこむ感じ。
常にバックアップ取ってる感じだね。

そのファイルサーバーを安定して振動を与えない様にと思って、耐震用ジェルも用意したんだですが、なんかフィットしないので、考えたけれども…。
梱包材が一番いいという事に気付いた

カッコ悪いけど、耐震、さらに放熱を同時にこなす最強梱包材。とりあえずこれで運用しよう。

早速、幼稚園関係のデータを作っていきます。

園児の制服と、物品購入用の服装のイラストが必要だったのですが、それも元データが無くなったので、これも最初から作る事になります。

折角だから、メチャ可愛く作ってみた。

(´゚д゚`) ちょっと! メチャカワイイやん。

いやPhotoshop で調整しながら作ったんやけども。
実際、年少組とかのちびっ子はこんな感じやし。

この年齢の身体のサイズの高さって、ちっさいじゃないですか。
それぞれの教室いって、撮影に行く事が多いから、ちびっ子は私の事をカメラマンだと思ってるんです。

撮って~!っていう子も居れば、恥ずかしがる子もいるんですね。
時々

(*’ω’*)  ねぇねぇ! 

ってトントンされて、話しかけられるんですね。
その手の位置が、男の急所にクリティカルヒットする時ある。

さらにちびっ子って、興奮すると、ジャンプするじゃないですか。

なので、低い位置からの…。

(*’ω’*) 昇竜拳~!

`;:゙(゚ε゚ )ウッ!!

悪意なきクリティカルヒット…。

そんな時は、無言で教室でる。

子ども怖い(´゚д゚`)

とりあえず、頑張ろう。

時間を無駄にデキない・・。早く元の状態に戻さないと

(´;ω;`) 生きた心地せんよ…。

関連記事