生徒さんに、いつもありがとう

先日よりいじっている、アバターを作成するソフトで、何気なく、今じゃなくて…(/・ω・)/

昔の自分を再現してみようと思ったんです。

また、梅田に勤務してて、真面目に電車で通いながら、電車の中で経済学の本とか読んでたあの時代。

梅田の繁華街や北新地を歩いても、誰もキャッチすらしてこない…。というのは、前にBlogに書いたと思うのだけど…。

(*´ω`*) 本当はちょっと声かけて欲しかった。 

北海道の夜の街を一人で歩いてる時も、後ろのメンズには、声がかかったのに、私には声をかけられない…。

(*´ω`*) 嫌われてるのかな。仕方ない。 
(*´ω`*) 何の特徴も無い男だもの。 何の魅力も無いよね。

そう思っていた。 このアバターで自分を再現するまでは。

もちろん、今もそうは思っているのだけど…。

逆に、(/・ω・)/ 個性が濃いよね。

(; ・`д・´)って言われる事の方が、本気で謎過ぎる! 
 本人は至って何もないホワイトなのだと思っているのだが!
 こんなに個性の無い人間いる?っていう位、個性無いはずなのだが!

(*´з`) 話を戻そう。

で、当時の私の服装は基本的に 無地の黒スーツというのは決まっている。
何より、生地に柄や模様やパターンが入っているのが好きじゃない。

なんで好きじゃないのかというと、理由は簡単だ。

(/・ω・)/ オシャレ…。それにほぼ興味ないから。
 合わせるとかに時間取られたくない。

純粋にそれ以外の何物でもない。 

そして、中に着るシャツというのも、基本的に白という選択肢が無い。
ワインレッド・瑠璃色に近い青・黒 これのどれかとなる。
そしてネクタイもこれの色のどれかとなる。

実は白シャツを着たのは、HEARTSに来てからが初めてで、葬儀やそういう系でも、黒シャツ黒ネクタイなのが私なのです。

(*´ω`*) あぁ…。こういうところが個性あるって言われるんかな…。

で、それを再現してみた。当時の雰囲気そのままに…。

(*´ω`*) あぁ。まんまこれ! このシャツとこのスーツ。

(*´ω`*) 懐かしいなぁ。

そして改めて客観的に見て思う。

(*´ω`*) これは声かける方の服装だな。

お兄さん! 1時間飲み放題でサンキュッパだよ! 

(*´з`) いやホントだってぇ~

(; ・`д・´)って言う側の服装‼

(*´ω`*) あぁ…。なるほどなぁ。 何か色々、なるほどなぁって思った。

あぁ・・・ 20代に戻りたい。

20代に戻ったら…。

(*’ω’*) 今度は、キッチリ遊ぶ! 


という、長い前置きですが…。

 

先日 生徒さん家族とワンカルビに行きました。
パパさんと会うのも、1年半ぶり?との事で、楽しくおしゃべりしながら、お肉食べたよぉ(*´ω`*)

次は、パパさんとツーリング行きたいなぁ。

どんだけ食べたのか覚えてないけども…。

最後は、 上ミノ と 角切りカルビ のセットを、ただひたすら食べてたんだけど。

(*´ω`*) 一応身体の事考えて、野菜も食べた。 なんとかポテトってやつ。

結論として、食べ放題2時間じゃ足りねぇよ。(*´з`)

2時間の食べ放題だったら、もう 完全に無言でノンストップで食べ続けないといけない。

今回も結構、ピッチは気にしながら急ぎめで食べたんだけど、いつの間にかラストオーダーになっていた。でも、スタッフのお姉さんが気を 利かせてくれて、 最後に また上ミノとカルビのオーダー通して〆た。

(*´ω`*) あぁまた焼肉行きたいなぁ。

こうして、私は生徒さんに遊んでもらってる。 
一人だと仕事&作業&一人遊びのルーティーンになっちゃうけど。
時々、生徒さんが私の遊び相手してくれるので、ありがたいです。

(´;ω;`) ありがとうね。

関連記事