自分の顔をAIが書いたらBLの様になった件

AI(人工知能)のディープラーニングが進み、AIによる描画がSNSでも話題です。

当然、デジタルトレンドにはシッカリ乗っていく私。

そこで、以前より登場している、私の影武者(私の女性版)を使って、AIに描いてもらう事にした。

( ゚д゚ ) だって、自分のリアルな写真だと怖いもん。

(´∀`) こういう時、影武者がいるのは、本当にいい!

まずは、この海辺の写真。 これをAIが描く

( ゚д゚ ) おぉ!!!

( ゚д゚ ) おぉぉぉ!!

( ゚д゚ ) テントまで追加されてる!!

それぞれ絵のタッチが違う感じなんだね!!

(・´з`・) これは純粋に凄い!! 

オッサンが美少女になっていく

 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

このクォリティーは凄い! いや。中国凄いわぁ。 アメリカと中国のプログラマーは本当に凄い!

このクォリティーなら、 いつもの 本気の影武者写真ならどうなるんだろう!!
という好奇心が止まらない。

本気の影武者 写真というのは、この写真で。自分の中でも、最も作りこんだ画像と言える。

(*‘ω‘ *) いざ!トライ!!

(*’ω’*) メチャ美人なっとる!!

いやぁ。描画力や陰影も含めて、補正力とか凄いな!! いや凄いよ!

(*’ω’*) 付き合ってくれ!!

(‘A`) って、これ自分自身!!

そう、絶対に会えない存在なのである
(´゚ c_,゚`)プッ

このクォリティーでこられたら、もうリアルな自分での結果が見たくなる

もう、好奇心が止まらない…。

この写真で (゚Д゚) そう!リアルな自分でやったらどうなるんだ!!

(‘A`) 気になる…。 

(‘A`) 気になる…。 とはいえ、もう私の写真は既にWEBにもどこにも出てるし…。

( ゚д゚ ) やるしかない!
好奇心には抗えない!!

そしてセットアップ!!

(゚Д゚) いざ!!!

(´゚д゚`) ちょっと まてぃ!

(´゚д゚`) なんやこの BL感は!

BL とは Boys Love という男性同士の恋愛を描いた漫画を称してそういう。主に女性に人気があり、腐女子と呼ばれる女性に人気のコンテンツを指す。

私の頭の中より引用

なんか、盛り上がってた好奇心が一気に引く

(´Д`|||) 男でやったら、なんか堪えるな…。こと自分やと…。
第二の影武者として…。一応保存しておくけど、使い事はなさそう…。

(´Д`|||) 友達に見せたら、宝塚っぽいな言われたわ。

ついでに、自分の母親の昔の写真がたまたまあったので、ちょっとやってみようと思った。
もう、何十年前もの写真だし。 ε- (´ー`*)フッ

そう。母とはいえ、乙女の時代はあったのだ。 上手くできたら、LIENで送ったろ…。

いざ…。(‘A`)

(´゚д゚`) おかーん!! 
可愛くなっとるやないか!

(´;ω;`) 父親がずっと海外行って滅多に日本に帰ってこないなか、女手一つで 男の子を育ててくれてありがとう。

こっそり、LINEのアイコン これに変えたろ(笑)

結論:AI描画は、女子に限る。

関連記事