華の金曜日…。

普通、週末の金曜日。一般的には みんな開放される時。

私は明日も朝から授業なのでそうはならない。

今日は疲れました。 ちびっ子に力説した濃厚な1時間を挟むと体力をごそっと持って行かれる。
子ども慣れしてない訳じゃないんだけど、他人様の子どもというのは、力入る。

何より、それが平凡な所から、学年トップにまで、この数年で押し上げるスケジュールなのだから。
私だけが興奮した所でどうしようもない。

子ども本人が、私の情熱を引き継いで、やってくれないと困る。

情熱。すなわち、パッションとはエネルギーを過給するものだから、その後はぐったりするのも仕方ない。車で言えば、ターボ車で、タービンずっと回しっぱなしの1位時間という事なのだから。

先日海行きました…というブログ書きました。

キレイでした。

とっても丸くて、スベスベして鶉卵みたいな石 拾いました。

こんな石です。

なので、この石に思いのたけを書いてやりました。

昔から、石に刻むじゃないww。

(´゚д゚`)受取れ!石よ!俺の思いを!!

(´゚д゚`) バルス!!

これを持っていれば、金曜ロードショーの『天空の城 ラピュタ』の最後のシーン一緒に出来そうで、尚楽しめそうです。バルスごっこできる。

(´゚д゚`) 金曜日いつも授業で見れません!

一番好きなジブリ映画 天空の城 ラピュタ…。
小学生の時、私もシータに恋したぜ! (゚∀゚)ノ キュンキュン!

だって、何をとっても最高やん?

このシーン 泣く (つд⊂)エーン
シータの 声優さんの質の高さというのか、 さすがプロ!! というのが凄くでる。 

現実にシータに会える訳でも、自分がパズーになれるはずもない…。
見終わった後に、そんな現実に引き戻される…。

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)バ…バルス!!

“バルス”とはラピュタ語で“閉じよ”という意味であるが、インターネット上では崩壊や破壊の意味として用いられ、ネタ的な扱いをされている。

By ネット情報

4〇 歳の 金曜日の夜でした。 ε- (´ー`*)フッ

関連記事