生徒さんに聞くところによると…。

メンズキャラの、キャラ設定に困って、生徒さんに聞いていると。

リアルはともかく、2Dなら、ツンデレでOKらしい。

(*‘ω‘ *) ドSが OKな世界!

(∩´∀`)∩わ~い♪

という事で、コツコツいくよ(/・ω・)/

いやぁ。作るの楽しい。 色々考えながら

(*‘ω‘ *)やっぱり仕事はこうでなくっちゃな。

 

主人公は、レッスンを受ける生徒さん。
だから、名前は皆さんの名前で考えてください。

ただ、この世界のあなたの代わりとして、キャラ用意しました。

 

とりま、この人が教育係という事です。

(*‘ω‘ *) ドS OK!頂きましたので。

ある意味、異世界アニメを見ているような、ちょっと勉強楽してる感で、デキる範囲で再現できればなと思います。

この世界観 (/・ω・)/

いやぁ。こればっかり作ってられる楽しさがある。

早く、みんなにお披露目できるようにしたい所です。

関連記事