買うなら今月末までに‼

HEARTSでは、音階の入力 楽譜作成などもやっている訳で、パソコンだからって事務仕事的な事ばかりではなく、音情報も 文字や数字と違いは無く、1つの情報として、入力し、出力するという事をやってたりします。

HEARTSで使っているのは、Flat というのを使っていますが、こういうスコアの入力と言われるものの一番の最高峰といえば、河合楽器の『スコアメーカー』が一番性能が高いです。

本当は、スコアメーカーを導入しようかなとも思ったのですが…。

(; ・`д・´) 高いのよ!

なので、初心者から始めやすいという意味では、Flatの方がいいかなというのと。
私が、仕事で使っているので、スクールではFlatを利用しています。

でも、本当は河合楽器の スコアメーカーが良い! 

なぜなら、スコアメーカーは、様々な音楽関係者が使っている事からも分かるように、どのパート、どの楽器の人でもかなり対応できる柔軟性もありながら、一番私が欲しいと思える昨日が

スキャンした楽譜を認識して入力してくれる機能!!! 

スマホで撮影した画像でもOK

これは圧倒的に作業効率が上がる。

特に、私の場合は、20曲近くの楽譜を入れる作業というのが、毎年あるので、そこ結構時間取られるんです。なので、いいなって思うんだけど。

(; ・`д・´)高いのよ!

どんだけ高いかっていうと

  • スコアメーカー Ver.11 Platinum ダウンロード版  50,600円
  • スコアメーカー Ver.11 Standard ダウンロード版 30,800円

という価格。

そして、スコアメーカーが、もう買い取りソフトでなくなって、サブスクリプションになっているんです。もう、買い取り型が無くなった…。

だから、毎月いくら…みたいなやつね。

アップデートが激しいソフトや業種ならわかる。でも楽譜の入力において、アップデートなんて、合ってないようなモノ。だから買い取る方が相当いい。

だが価格!!(; ・`д・´)

そこにきて、ソースネクストがやってくれた!! 

最後の、本当に最後の…。

期間限定で

スコアメーカー 買い取り版 を公開しよった!! 今現在の最新版のバージョンで。

しかも
めちゃくちゃ安くなって‼

(;゚Д゚) 半額以下やと‼

これ、9月30日の土曜日なので

もし、楽器演奏されてるかた、や音楽が好きな方、楽譜を作る事がある方に最後のチャンスと言えます。

スコアメーカー! 楽譜製作でいえば、本当に最高峰です。 音大生とかも使います。

機能とか詳しい所は、こちら見てください。

そして、購入時にクーポンコードを入力することで、価格を下げるみたいです。
クーポンコード等、詳細はこちら

セール会場はこちらです。
普通に河合楽器から入ってもダメです。 
ソースネクストの特別ページから入らないとクーポン使えません。

https://www.sourcenext.com/pt/sale/2023/09/E0-01037/?argument=HGtSAqRz&dmai=a5b87a9ec612e5&utm_source=ls&utm_medium=affiliate&i=aff_ls

(; ・`д・´) いやぁ。 私はFlatのライセンスを購入したから、もういらないけども…。
あの時に、これあったら、迷わずかってたわ。

ということで、後 数日なので、気になる方はチェックしてね。

関連記事