行動デビュー

先日、生徒さんが自動二輪免許の取得をしたので、公道デビューの随伴を行ったというのは、前回のBlogでもご紹介しました。

忘れてたけど、その時、ちょっとビデオ撮ってたので、アップしておいきます。

原付のスクーターすら乗った事すら無かった人が、よくぞ1発目から、私の走りについて京都の山 福井近くまで ぐるっと 付いて来れました(笑)

ちなみに、この生徒さん。その後 YZF 25R という YAMAHAの 250㏄のぶっ飛ばしバイクを購入されたとのことです。

これ ↓

(´゚д゚`) ガチだ! この人 ガチでバイクに向き合おうとしてる!!

( ゚д゚ ) カッコよ!!

後は、峰不二子の様に カッコ良く乗り回してもらいたいと思います。

しかし(*’ω’*)

不二子ちゃんは、何故にこんなにキレイと可愛いの最高峰を持つキャラなのか…。

不二子ちゃんの変化は様々ですが、その中でも、ごく一般人に紛れる時の、こういうシットリ感のある女性が凄く好きです。

こういう女性に声かけられたら、どストライクすぎて、多分失神する…。
という位、めちゃくちゃ弱いです。 

これで頭良くて、仕事できて、様々なアイテムを使いこなすんだから、というキャラ設定でも、いや凄いよ(*’ω’*)

(´゚д゚`) 持って行きやがる!! 男たちのハートをな!

関連記事