スタジオHEARTS

パンの調達がされたので、教室内で、スタジオHEARTSを設営しました。

いや、本家のスタジオみたいに、ガチな環境じゃないから、即席ですけども。

とりあえず、パン届く!!

これが何のパンとか確認して

(‘Д’) 終わったらこのパンは返しに行ったらいいですか?

(´∀`) いや。先生食べて下さい。 食べて貰った方がいい。

(‘ω’)ノカレーパンは予定になかったですけど。これも撮影の分ですか?

(´∀`) これは先生のお昼ご飯に。

 

はいっ! パンの神 キタ―(゚∀゚)―!!

早速スタジオを組立ます。

とりあえず光量MAXバージョンで

ここまで行くと、ちょっと光りすぎる。

( ゚д゚ ) ん~前から光が欲しいんだよなぁ。

ということで、発光プレートを前において撮影したらええやん! という当たり前に気づく。

で、スタジオ完成。

後は、一眼レフを三脚で固定して、 商品を入れ替えても、同一角度で撮影できるようにする。

ウサギのモデル感… ( ゚д゚ )

なんやかんや、このウサギは愛されてる。

外部ディスプレイ繋げて完成です。

外部ディスプレイはパソコンのディスプレイです。
ディスプレイ単体で扱えると、色んな事できるね。 ノートパソコンというのは、昔で言う、テレビデオみたなもので、1部が壊れたら全部アウト的な感じになるので、私はあまり推奨はしないです。

関連記事