パンの女神と天使降臨する

日々座ってばかりで大して働いてない様に思われるけど、結構働いてます

(゚Д゚) 遊んでもいるけどね!

土曜日というのは、そんな週のラストという事で、最後の気合いを入れて乗り越える!という感じで日曜日に爆睡するという意気込みで気合が入ります。

朝の授業と 30分のインターバルを開けて、12時半から再び授業が始まるので、ご飯を食べる時間が無いので、土曜日はいつも、15時・16時位が昼ごはんになります。

今日の土曜日は、いつもに増してお腹空く…。

グーグー ( ゚д゚ ) お腹が…。

(゚Д゚) よし!昼の授業も何とか空腹を乗り切るか…。

とはいえ、そんな意気込みなど、10分でなくなってしまう。

私は空腹になると力が出なくなる。

デブだから身体に脂肪はある。十分な程にストックはあるだろうけれど…。見た目に反して、空腹のメンタルは弱い。

実際中身はこういう状態

とはいえ、授業が始まっては、生徒さんの前で、そんな姿は見せられない。
何事も無い様に振る舞う事は当たり前。

そんな授業が始まってから少ししたら、午後からの生徒さんが登校してきました。

小学4年生の女の子とお母さん

そして女の子が、どうぞ~(゚∀゚) って渡してくれたのが

( ゚д゚ ) !! こ… これは!!

(´゚д゚`) パン!!

(´;ω;`) うぉぉぉ!!!

今、私の前に 明かに降臨した!!

(´゚д゚`) これが神の祝福というやつか!!

( ゚Д゚)ウヒョー

全部、頂きました。

いや、こうなったよ。 そりゃ。

元の元気100倍 ぽっちゃりに戻りました。

とてもオシャレなパンでした。

グルペットベーカリーという 東畑?にあるパン屋さんです。

https://www.gruppetto-bakery.com/

という、女神・天使からの 啓示も頂きました。

いや、本当に 生徒さんに支えられてのHEARTSであり、私です。

関連記事