もう先生だとか遠慮しない

スタディハーツと同じシステムで、さっそく ハーツ君のラフ案 作りました。

(*‘ω‘ *) 華麗なるマダムの
(*‘ω‘ *) マダムによる
(*‘ω‘ *) マダムの為の

(/・ω・)/ オンライン講座!

(; ・`д・´) マダムによる…は違うけども…。

一応、私…。 腐れ教育者ですが、教育者というラインは持っております。

それは、持ってるというよりも、持つようにしているというべきでしょうか。
というか、意識的に持つようにしているという方が正解かもしれません。

だから、どうしても ツマラナイし

(‘_’) なんだこいつ?

って思われても仕方ないと思ってます。
どの年齢でも、どの性別でも、オールラウンドであるという事が絶対条件ですから。

故に、ただのワークマンおじさんに成り下がっているかもしれません。

(; ・`д・´)ワークマンに謝れ!

(´・д・`)ゞゴメンネ

 

で、今回 マダム生徒さんからの一言がきっかけではありますが、メンズキャラを活用するという事になった場合、もう、これまでのそういうシガラミ的なのは、ちょっと外そうと思いました。

良い意味でも、悪い意味でも。

(*‘ω‘ *) 自分の感覚に戻そう!

という事で、普段のリミッターを若干解除する事にしました。
そう自分で決めてやるだけで、凄くなんか、ホッとします。

どれだけ、日常的に自分に縛りをかけてるんだろうと思いました。

という事で、今から作るのは、梅田で働いてた時の感覚に戻します。

 

デザインは、エレガント系で(*‘ω‘ *) 若干バブリーです。
女性に話してた感じでやります。

もはや、ウサギ居ません

( ノД`)シクシク…

とりあえず、トップページは、こんなかな? というのを組み立ててみる。

 

(;’∀’) えぇ…。若干慣れ慣れしいかもしれませんが…。

(; ・`д・´) 本来の私らしくやる!

だから、そこは許してほしい。

ちなみに、私の感じをそのまま出すけども…。
20代の時は、特に隠す事を知らなかったから、まんまこれ感あるんですけども。
当時70代の女性に対しても、こんな感じで話してたから…。
今思うと失礼だったと思うのですが、年齢を理由に差をつけないという点については、別の女性からも評価してもらっていました。

という、ポリシーは変わらない。
なので、そこ許してほしい! 

このスタディハーツと同じく、会員制システム上で動いているので会員じゃないとログインできないんだけど。
HEARTSの生徒さんは、全員 アクセスできるようにするね。

(*‘ω‘ *) ガチで女性向けという枠に絞っての作り方します。

なので、レッスン中も、単純にやり方だけという従来のやり方より、無駄話が発生するかもです。
そういう、諸々よろしくお願い致します。

 

関連記事