歴史に残る戦いが始まるー。

こんにちわ 🐷です。

4日分相当の食糧を冷蔵庫にいれていたのに、2日待たずに食料が底を付くっていう怪現象に出会いました。
HEARTSの冷蔵庫って心霊スポットなのかなって思いました。(;゚Д゚)

 

こんにちわ🐷です。

そろそろ気温も落ちてきて運動の季節になりました。
教室にあるフットバイクで明石の海岸を走りに行こうかなと思いますが
車にキャリアを取り付けるのが、少し億劫で未だに出動できません。
もう二度とセダンなんて買わない(*’ω’*)

というより車が要らない感


やはり、食べ物をどうにかして、ダイエットというのはよろしくない。

よろしくないというよりも🐷にはできない。

なぜ🐷は🐷なのか…。

(; ・`д・´) あぁ。なんだろう。今宇宙が、宇宙が見えた!

(; ・`д・´) 究極の真理に近づこうとしてる!

 

なんてあるわけない。 

 
宇宙からしたら、私の存在など、チリにも及ばない、ごみ以下の存在だ。
ゴミが肥えた所で、どうなる訳ではない。

ただ、🐷は思うのです。

(; ・`д・´) スーツのサイズが小さく感じるのは何故なのか?

これまでは、こう考えていた。

(*‘ω‘ *) 繊維って、縮むやん?

 

そう言い聞かせて来た。

(*´з`) きっとそう。
もぉ!最近のアパレルったら…。

🐷は思いこもうと努力したのである。

 

それは正しい努力と言えるのか?

 

(# ゚Д゚) 否‼

 

これこそが

The 無駄な努力‼

糖質だ? たんぱく質だ? ATPだ? あらゆる運動と健康にまつわる、ダイエットに繋がる全ての知識を完全に、脳の奥にアーカイブして封印する。

( -‘д-)y-~ みなまで言うな…。 これが大人というやつだ。

(*´з`)そんな無駄な努力をするべきではないという、私の中の知識の神が言う。

そして反対に、生きとし生けるものが、己に正直に生きるべきだと、堕落の神が言う。

神々の戦いが始まる‼

これが、後に語られる、中性脂肪の戦いである。

 

(*´з`) って、私の腹で、何を 壮大な物語を作っとんねん…。

 

とりあえず、運動しよう。
ダイエットに直結させるには、低負荷、長時間の有酸素運動へ持っていく。

大げさに言ってるけど、(; ・`д・´) とりあえず歩けや! って事ね。

(*‘ω‘ *) それ一番苦手なジャンルなんだよねぇ。

┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!! して
 ┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!! する動きばかりだから。

無酸素運動ばかり。

そして私が唯一できる運動が、水泳か、フットバイク。

決して運動音痴という事ではない。
本当はテニスがしたい!

ラリーがデキる事が夢なのである。

だが、ラリーがデキない。

(; ・`д・´) なぜ、テニスボールは空の彼方へ飛ぶのか…。

(; ・`д・´) なぜ、自分以外の人のボールは、コートに落ちるという現象が起きるのか…。

(; ・`д・´) 重力とは何なのか…。

とにかく、ボールを使う全てのスポーツが、言う事を聞かない。

悔しいです!

フルスイング以外の動きがデキない私は、バトミントンが唯一できる ラケットでデキるスポーツかもしれない。


そんな水泳も、結局 無酸素しちゃう。
1分毎に50m っていう設定とかしちゃうから、早く戻ってこれば多く休憩できる。
だから、急いで戻ってくる。45秒で戻ってこれれば15秒の休憩 という感じ。
それを淡々と繰り返す。 結果無酸素繰り返す…。

水泳は水がキレイな所じゃないと嫌だ(*‘ω‘ *)

みんな、プールの中で オ〇ッコするから。 そういう人たちが来る所は嫌だ。

海で泳げたらいいけど、毎回、白良浜まで行くのは面倒。

でも、冬の白良浜は、結構泳げるから好き。 人いないし。水がキレイ

ならば、やはりフットバイクだな。 全身 指の先から、足の先まで全身をとにかく使う
なのにもかかわらず、身体に無駄な負荷を与えない。

ヨーロッパのおじいちゃんとかが、トレーニングに使うっていうのもあるし、運動不足解決マシンとしては、あれに勝るのは、なかなか見つけられない。 飽き性な私でも、やれるのが何より大きい。

スノボの動きできるし…。

ちょっと家の事が色々落ち着いたら、腹の上の神々との闘いに、決着をつけさせようかなと思います。

 

こういう時に、運転できる子がいてたら、 山頂までピックアップして、クルージングしながら下山クルーズ遊べるんだけどな。

(; ・`д・´)そこが独りが辛い所!

自動運転の技術がちゃんとあったら、 自分の後方30mを常についてきてねって設定したら、車が自動でついてくるとか、技術的にデキるはずやのに。

そこんところ!メーカー頼むよ! ハンドルから手を離せて(∩´∀`)∩わ~い♪ ちゃうんやぁ~。

関連記事