名前をつけた方がいいのか…。

実は先日、音声を手に入れました。

(/・ω・)/安心してください。もう私の魔法は封印されそうです。

私の代わりに、喋ってくれる人が増えました!!!

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

まず、HEARTSの学校紹介を作ろうと!

で、この子に喋らせる事にしたわけです。

で、この子の声を想像しながら作る…。。

声が圧倒的にイケメン過ぎて、俺氏 泣く (´;ω;`)ウゥゥ

とはいえ、これは寝ない声で良い (/・ω・)/

しかし、これからこの子に喋らせるとなった時に、名前無いと、表現しにくい。

( ・`ω・´) ちょっと待って、自己紹介でなんて言えばいいん?

(; ・`д・´) 名前なんて考えてなかったんやけども…。

 

(*>д<*) いや困ったな。 名無しのウサギじゃやなぁ…。

 

(; ・`д・´) 我が子が居たら、命名していたであろう名前を当てる。

しかも、急遽 男女ペアのウサギになる。

ざっくり、こんな感じ。

音声は、こんな

交互に喋ると、なおメリハリがついて良いな(; ・`д・´)

という事で、ちょっと、続き作ってみます。

関連記事