ゲーム実況02

土曜日、試験が終わって、みんなの試験結果を検定委員会に送付しようと、真夜中にポストに向かったら…。

(*‘ω‘ *) これは OBK かな?

って案件に出会いました。

(/・ω・)/ OBK!

連れていかれない様に、ちょっと離れる

(*‘ω‘ *) 後ろからしか見えない…。 どうなってるのか気になる。

なので、側面に回ってみた。

そして、信じてもらえる様に写真も撮ってみた。

それが、これだ…

どうなってるんだ(*‘ω‘ *)

こんな時に限って、裸眼のまま外にでてきたから、詳しく状況が分からない…。

スマホカメラを使って拡大して見てみる。

(; ・`д・´) まさかの 屈服スタイル‼

(*‘ω‘ *) ニューバランスを履いた OBKか!

(*‘ω‘ *) 何の自らの呪縛であそこにいるんやろ。

なんて考えながら 郵便局行って戻ってきたら、もういなかった。

(。・д・。)チッ もっと観察したかったのに。

とはいえ、これはOKBではない。

だって、何も身体に感じないもの。 酔っ払いだね。

これから寒くなるから気を付けてください(*´з`)

私がお酒を飲んでたのは、20代。 毎日、毎晩 テキーラーを飲んで過ごしてたけど、今となっては、甘酒すら飲まない。


さて、前回の続きのゲーム実況、Non編集の動画ですが、再びUPします。

関連記事