曲の好みって変わらないね。

凄く個人的な好み的な話ですが…。
曲の好みって、10代から変わらないものですね。 子どもの頃、年を重ねたら演歌とか聞く様になるのかなとか思いましたがけど、何も変わってないなと、最近ふっと思いました。

私は走り屋だったから、どうしてもテンポアップな曲が好きですし、ドライブ中に感情を動かさせるような曲が好みになります。

因みに最近、運転中に聞いてるのは、こんな感じです…。

sia- Unstoppable

この映像のアリータは元々、日本の漫画『銃夢』をリスペクトしてハリウッドで実写再現された物で、漫画とほぼ同じ描画と見せ方で凄いです。
日本で実写だと、激しくダサくなるのに、やっぱりハリウッドですね。

Miss Amani-Come On New

真夜中の仕事中に、ヒートアップして教室で踊りましたよ(笑)
20代前半に戻りたい所です(´;ω;`)

このまま、曲の好みが変わらないって事は、例えばですが… 90歳になってもハイテンポの音楽聞いてる、おじいちゃんになってるのかなと思うと、ちょっと笑えます。

っていうか、こんな感じにロマンスグレーな感じで歳重ねて仕上げたいです (´・ω・`)

関連記事