緊急事態速報

(; ・`д・´) ついに来たか!

警戒はしていたが、やはり来てしまった…。

HEARTSの新しい 講師として作った かのん ですが…。
今は、学生向けとして、PCの操作の動画解説を Youtubeにアップしているのですが…。

(‘ω’) 先生って、最近 こういう女子高生的なの好きなんですか?

(; ・`д・´) そうじゃない!

キャラクター設定は、私じゃないからね!(; ・`д・´)

女子高生位が、オールラウンドの年齢層と性別も含めて対応しやすいんちゃうって、アドバイスしてくれたのは、女性の友達だからね!

(; ・`д・´) 私じゃないからね!

そりゃ、そこから、それそれなりに可愛くアレンジしたよ。

(*‘ω‘ *) そりゃそうやん?

ベースはHEARTSのウサギなんだから。
我が子の様に愛情あるやん? HEARTSを作り、このウサギっ子を生み出して17年前だよ。
もう17歳だもの。 人間で言えば 高2だよ。

自分の多くの時間をHEARTSに投入してきたのだから。

文字通り HEARTSは我が子同様。

当然、我が子は可愛く描くやん。

でも、パソコン触ってる🐷が こういうのを生み出したら

(*‘ω‘ *) なぜか怪しく偏見をもたれる確率が非常に高い‼

今の子ども達なら、こういうのがまさに今時だから何も感じないし、小学生チームの女子も

(*’ω’*) このウサギがこの子なんだって~! って認識してくれる。

しかし、やはりジェネレーションギャップはある。

逆に、昔パソコンを触っていたのが、オタクと言われていた世代からしたら、JKのイラストは、美少女シミュレーションゲームのキャラ感がどうしてもぬぐえない。

やったことないから、どんな内容か知らんけど。
とどのつまり…。

(*’д’*) バイアスって恐ろしい!

だから、あえて言う!

( *’д’) イイ?!

私が好きなのは

( *’д’) 普通に人間の大人の女性や!

(*‘ω‘ *) 子どもちゃう!

(*´з`) 女性の魅力が出てくるのは30代乗ってからや!(力説)

だから、一般の学校でも、学校教諭が 小さい子に手を出すとかっていう事件がよくある。
こういうの日常茶飯事にある。

それ以外でも、こういう事がある。

こういう事があるから、私は同じ様にみられるというのが、凄く嫌。

こういうのは、本当に

(;゚;ж;゚;) オェェェ

ってなる。 

もう一回言うよ。

私が好きなのは

( *’д’) 大人の女性や!

っていうか。 娘っ子を育てた経験があったら。
あれに 興奮する理由がわからんねん。

そりゃ、外ではキレイなスタイルで可愛くしているからさ。孫にも衣裳っていうやん。


でも、家の中じゃ、 パンイチで、幼児体型のぽっちゃりが走り回って、踊ってる姿に、何を思うねん。 って感じです。

(・ัω・ั)はよ飯くえや って思うやん

特に私は、女性の中で育てられたから、唯一の男だったし。

でも男兄弟だけで育ってきた人だったらさ、あると思うんだ。

(*´з`) 女の子 天使説

そりゃ、女子に夢見るのは勝手だけどさ。 女子の中に揉まれて育ち、事実を見てたら

(; ・`д・´) 天使なんかいねぇよ!

年齢によるカースト制度
・唯一の男がゆえに、決して通らない民主主義

・押し付けられる責任

(*‘ω‘ *) だからある意味さ、知らないって幸せだよね。メンズよ。

私が電車に乗らないのは、遅いからという理由もだし、あの澱んだ希望も無い空気感の中に居たくないというのもあるけれど、痴漢と思われる確率が0.1%でもあると思うから絶対に乗らない

夜道で前に女性が歩いていると、ただ帰ってるだけだけど、不審者だと思われるから、タバコ吸って休憩して距離を取って、お互いが認識できない位の距離を空けて歩く。

って気を使ってタバコ吸っても、タバコってだけで嫌われる。 なんこれ(・ัω・ั)

それくらい、そういうのと同じと思われるというのが凄く嫌なのです。

(; ・`д・´) そりゃ営業テクニックを応用して下心でやるスキルはある。

だけど、もう生徒さんならわかってると思う。このBlogを見てる人なら

(; ・`д・´) 私の性格だよ。

(*’ω’*) 好きなら、好きって言うわ! 隠す事なく!

それを数々の経営者が好むんだよ。 それがいいって言われる。
相手によって評価を変えない性格。本質の事を話す。その本質の問題点と解決策を言う。

そういう会話がデキないとさ、前に進めないじゃん。いい仕事できないのよ。

だから三流以下の人間と同等に思われるのが本当に辛い所。

という事で、 この子は、画面にだけ存在する。 HEARTSの別講師。

実際にHEARTS誕生から17年目となり、誕生した子。 なので、このキャラって事です。

我が子と同じなの(*’ω’*) もはや分身体

今の時代だから、今風デザインにしたのだけど、決してアニメキャラに (*´д`*)ハァ する性格でもないの。

そこんところ、よろしくです。

最後にもう一度言うよ。

(*‘ω‘ *) リアルに存在する大人の女性が好きや

絵はどうであれ、私にとっては、デザイン性を持つただのデータ。 

なんや!このブログは! 

(; ・`д・´) なんの告白タイムなんや!!!

(; ・`д・´) もはや罰ゲームやないか!

関連記事