ちびっ子、エセデザインに翻弄される

HEARTSの教室には、私が即興で作った雑誌デザインを展示しています。
illustratorとか、デザイン系ができると、こうやって遊べるよ的な意味でおいてます。

これは、以前のBlogでも、置いてますよ~って告知しましたね。

で、今日、その雑誌デザインをちゃんとみた ちびっ子

まず、最初にここに反応した。

(; ・`д・´) ねぇねぇ!!

この コンパクトミラー 凄く欲しいんだけど!!
どこで手に入るの?!
 

当然、架空なので、言葉に詰まる。

(‘Д’) う…うん。

だが、押しが強い! 相当欲しいんだろう。

(゚Д゚)っていうか、 好きな人 いんのかよ。

 

そして、ちびっ子。次に反応する

(; ・`д・´) ねぇねぇ!!

女子の乗馬レッスンってあるの?!!

 

(; ・`д・´) ねぇねぇ!!

(; ・`д・´) 舞踏会の本あるの?!

(゚Д゚) あ…うん。。。

( ゚д゚ ) えぇ~っとそれは、もしプリンセスがいてる世界だったら、こんな雑誌あるかなぁ?を想像して作っただけだから無いよ。

(; ・`д・´) えぇ!!

なんか、サンタなんて実はいないんだよっていう位の感覚で、夢を崩してしまったかなという申し訳なさはある。 でも、私 嘘つけない性格…。 ストレートに言ってしまう。

ただ、嬉しいです。
そんなに食いついてくれて、雑誌作り甲斐ありました。

関連記事