同性は演じれない問題

リアルな私の 代打講師として、 女子高生 かのん とは別の、 メンズキャラ…。

ちょっと勉強が嫌になってきたので、息抜きに触って、目の周りのパーツを全部、Photoshopとillustratorで作り直してました。

アーサー君 (/・ω・)/

どうも、男性から男性を描くというのが、凄く苦手というか。

男に対して、美テイストという観点から見る事が無いから、情報不足というのがある。

そして、何より 王子感が想像できない。

前回のブログでも、触れたのだけど。

王子感を想像すると、どうしてもこれが出る。

(; ・`д・´) いや、これは王子じゃなく、帝王やな。

とりあえず、これまでの情報は全てカットしよう。 あてにならない。

そして、何より自分が知らない世界を描く事ができない。王子は無理だ。
これが、知識が必要。つまり勉強する絶対的な理由だ。

創造物には材料が要る。

そして、男性という思考の材料を入れる気が無い。

(; ・`д・´) 完全拒否w

(‘ω’) えぇ~だって。男に興味ないもん。

なので、自然体でどうにか、演じなくていい状態にならないかと考える。

要はタスクの軽減したい

因みにかのんは、全く演じてない。

(*‘ω‘ *) そや。気持ちをプライベートにシフトしよう。
  🐷に彼女が居てた時に言ってた感じで喋ろう

(*‘ω‘ *) これが一番何も考えなくていい。

で作ってみた。

(‘ω’) よし! めちゃ楽や! 創造がスムーズ。

これでどう。 

(‘ω’) まだダメですか?

関連記事