学生向けの教育サイトを作ろうかな

台風の日の夜中まで頑張った(/・ω・)/

実際に、私の声でない場合で、どれほどの作業量が増え、その声で眠くないのかというテスト、その一連の流れを確認してみました。

自分の声で、操作でそのままストレートにやるより、4倍は時間かかる…。

(*>д<*) だが!眠くない!!!

( ´゚ω゚) すばらしぃ!!

せっかくだから、大人向けのいつものじゃなくて、どうせ学生はYoutube中毒なのだから、Youtubeで配信するという前提、そして学生向けという前提で作ってみました。

小学生~高校生あたりを対象にしてみたよ。

最初に、地方の良い所を紹介して、地理もカバーするというおまけつき。

ウサギっ子、カノン…。人間になる( *゚∀゚)・;’.、 高校2年くらいの、ちょっとパソコン詳しい子という設定

いやぁ。 これはYoutubeデビューできるんじゃね(/・ω・)/ って思うよね。

目指せ! 全国どこにいても仕事ができる環境www

それが出来ないと、日本道の駅コンプリートが無理がある💦

いやぁ。これで良かったら、世界中のどこでも仕事できそうだ。

次は、このイラストを音声に合わせて、口をパクパクできたらいいし、 身体の動きも連動させる事も3Dデータを作れば行けるんだけどなぁ。

できるけど…。 それやらなあかん?( ´゚ω゚)

迷う所だ。

関連記事