ピーターラビット面白かった!

AmazonPrimeで見るものがなくなってきてる問題は以前話してきてるのですが…。

昨日はたまたま 映画 ピーターラビットを見つけました。

(/・ω・)/ 探せばまだあるな!

ちょっと気になってたけど、初めて見ました。 原作は絵は知ってるけど物語的なものは全く知りません。

純粋の面白かった!! (。・Д・。)

ウサギがちゃんとリアリティーがありながらの、コメディ的な感じ。
好きなタイプです。

何より、青いジャケットを着たウサギ。

HEARTSのロゴに似ていて共感を感じます。

ちなみに、HEARTSのウサギは、不思議の国のアリスに出てくる、アリスを案内するウサギがベースです。
これ↓

(*’ω’*) 最も HEARTSのウサギの方が可愛いがな!

ほのかに、耳ピアスしてるし ( ´ー`)フッ

首元にはサファイア。『知』を意識したブルーベースのカラーリング。
そんなブルーに上品さを合わせた、ゴールド

(*’ω’*) なんやかんや可愛いがな!

なんか、そんなハーツのキャラクターが画面で暴れてる感じがして、いい感じに見れました。

妹ウサギも、ぐぅ可愛い。 
特に次女うさぎ は、どストライクですwww。(赤いジャケットの子) 
三つ子なのに16秒 後に生まれただけで次女扱いされます。

冒頭10分がYoutubeで公開されてます。

そんな、ピーターラビットの続編が映画化されており。その冒頭7分がこれ

ちょっと見たいかもです。

(/・ω・)/ ウサギいいよね。

関連記事