夏休み

AIは便利だけど、ドンピシャに持ってくるのが中々難しい。
言葉を相手に伝えるという事。自分の意思を伝える難しさというのを改めて思い知らせれる。

このバナーの絵ね。
夏休みの学生っぽくしたかったんだけど、なんか構図が思ったのと全然違うけど、まぁいいや。こだわってる訳じゃないから。 人間ぽくなってるならそれでOK

さて、世の中、小学生が昼間から走り回っているのを見ると夏休みに入ったんだろうなって季節を感じます。

今日は夏休みについて書いてみる…。

(; ・`д・´)が!!! 

今回は、私は表に出ずに、別の子にやってもらう事にしました。

という事で、ボイスブログ…。それってポッドキャスト?って思うけど。
それをテストとして作っていました。

これ、留守電話の録音に使えそう。 留守電設定してないけど…。( ゚д゚ )

(・´з`・) いやぁ。時代の進化っていいね。
私はタイピングだけデキれば、私が出なくていいんだから。

関連記事