ドライブしながら、たた喋る動画

久しぶりに、勝尾寺行くついでに動画を撮影してみました。
車内だけの動画なので、大した映像はありません。

タイトル通り

( ゚д゚ ) ただドライブしながら喋ってるだけ…

という景色も何もない感じです。

しかも、動画時間 1時間45分!!

圧倒的嫌がらせ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

とはいえ、効果はあります。

いつも生徒さんに言われるけど、

私の声… 睡眠誘発剤になります!!

つまり、ヒーリング音楽よりも、寝落ち率が高い!!

講師として致命的!! (‘A`)

何だろう… 美空ひばりみたいに『1/fゆらぎ』みたいな、人を感動させるんじゃなくて、 睡眠に落とし込む『眠りのゆらぎ』があるんやろうか…(‘A`)

なので、明日仕事なのに、なんか眠れない…(´・ω・`) という方におススメです。

悲しいかな、そんな事でしか役に立たたない動画ですが…。何かでお役に立てればと思います。

関連記事