来年からは…

こんにちわ。ワサビ巻きが食べたい私です。

(‘ω’) 寿司屋でしか食べれないから…。

(‘ω’) 新鮮な生ワサビを刻んだだけのん。それだけでテクアウトできたらいいけど、手に入らず…。

 

さて、怒涛の日々から、少しずつ1歩1歩と解決させてきて、やっとなんか考えられる位の余裕が出てきた感がある最近です。

ダイエットしてます。(+・`ω・´)キリッ

とはいえ、昨日 王将へ行って、餃子二人前と焼きめしと唐揚げ食べました。

たまには炭水化物も取らないと、完全に抜くとえらいことなる。徐々にが大事。
でも、前はそれでも足りなかったのが、今はかなりお腹一杯に感じます。

(‘ω’) 人間らしいサイズ感になってきました。

さて、以前に少しやりかけてた、アーサー君。
これ ↓

HEARTSの崇高なマダム生徒さんからの

(‘ω’) おばちゃん向け欲しい!

という、かのんの とは違う設定のをご用意しましたが、ラフ状態でまだキャラだけ作って時間なくて放置してました。

という事で、この子、少し進めたいと思います。
これでオンラインの授業マニュアルが作れるように

とりあえず、あの時は、アーサー君と仮称していたけれど、この子専用でサイトを構築する為に、独自ドメインを取得するってなってくると、色々面倒な事になるので、既に hearts-ac.com というドメインを持っている私としては、この余ってるドメイン使ったろ。と適当に思った訳で…。

アーサー君と別名を付けるから、ややこしいのであって

(‘ω’) もう名前…ハーツでいいじゃん。

という事で、名前 ハーツにしてやりました。
それはそれで、後々ややこしそうだけど、その時は、キャラ変えるよ。

となったら…。

(*’∀’人) では早速、プロデュースや!

とりあえず、缶バッチ作って!

推しTシャツも作ったろ。

因みに、英語で書いてる内容は…。

existence solely for you
 私はあなたのためだけの存在

君の瞳は星のように輝いていて、その微笑みは太陽のように暖かい。
君の存在はこの世を美しく照らし、僕の心を満たしている。
君と過ごす時間は特別で、いつも幸せで満たされているんだ。
君の魅力はただの言葉では表せないほど魔法のようで、笑顔は僕の日常を彩る色となっている。
そばにいると、心が浮き立ち、喜びでいっぱいになるんだ。
一緒にいると、世界中の困難も吹き飛んでしまうような気がする。
君は特別で大切な存在であり、ずっと一緒にいたいと思っている。

音声にするとこうなる…。

(; ・`д・´) ホスト!!

(; ・`д・´) 圧倒的ホスト!!

 

さすが、俺氏の分身体や (*‘ω‘ *)

プロデュースっていうのは、冗談ですけど。
そんな感じで、やっていこうかなと思います。
若干、ホスト要素を含みながら…。

(*‘ω‘ *) だって生徒さんからのリクエストだもの。

関連記事