カッコ良くなりたい

世の中、連休なんだってね。

(‘A`) 知らなかったよ。

土曜日の昼下がり、曲を聞きながら思う事…。

(‘A`) カッコ良くなりてぇな!

というのも、その時聞いてた曲が『Por una Cabeza』だったんですが…。

(゚∀゚)あっ タンゴで有名な曲ね。

私、芸能においては本当に疎いんです。
芸能人というのを殆ど知らないんです。
その理由は解ってるの。
(‘A`) 限りなく興味無いから

でも、生み出される美しさにおいて、音楽等は旋律で聞くので、そこに流行りすたり関係なく、時代などを超えて、自分が好きな旋律を追う事になるので…。

(゚∀゚) ここのヴァイオリンのメロディの飛ばしかた、めちゃカッコよ!!!
(゚∀゚) ベースめちゃいい仕事する!! 
(゚∀゚) この指揮者 激うま‼

とか…。 音楽は料理と同じですね。
そして私が、生徒さんにいつもいう。

仕事は、『早く、繊細かつ大胆に、そして美しく』というのも同じです。

美とは様々な所にあるのです。

音楽での美の完成形は私の中でですが…。
今の所 パッフェルベルのカノンを超えるモノを知らない。

で、話戻りますけど。 Por una Cabeza の Remix版を聞いてたんです。
多分、オリジナルの方だと、知ってる人多いと思う。

■オリジナル版

■リミックス版

このジャケットの絵よ!( ゚д゚ )

(´゚д゚`) …。

男性も女性も カッコ良すぎ(´・ω・`)
シルエットライン完璧やん( ゚д゚ ) 

こんなカッコ良くなりたいわぁ…(´;ω;`)
こんど生まれ変わったら、こんな男の人にしてください (´゚д゚`)

というBlogのタイトルになる訳です。

とはいえ、現実とは厳しくも辛いモノ。
私が社交ダンスを踊った所で、こうにはならない…踊れんけど。

(´゚д゚`) パ…パラパラなら…。 Night of Fire とか色々…なら…。

(´゚д゚`) …。時代

(‘A`) えぇ。社内のパーティーで踊ったら、社長から 上手すぎやろ!って言われたよ。

この時は、痩せてたしな(‘A`)

だが、そんな問題では無い…。

( ゚д゚ ) あぁ。現実を知ってるから辛いのだよ。

そして、これだよ。 ↓

( ゚д゚ ) ええ。 中々 デブには厳しい世の中です。 

一応、意識的に食べる量は減らしているけど、そう簡単に落ちる訳じゃないからなぁ。
もう、どうしていいのか分かりません(´;ω;`)

(´;ω;`)

誰か私の食事コントロールしてください。( ´)Д(`)

ちなみに今日は、野菜鍋といいながら、4人前食べました…。


フラメンコもそうだけど

ボディーラインから、服飾による動きあるシルエットというのは美しい。
変則的なスカートのデザインが好きというのもあるけども…。

まさに華があるという感じ。
曲線美からの大胆さというのか、男性では表現できない美がデキるというのは、女性ならではと思うので、女性の皆様には美を楽しんで貰いたいと思う所です。パンツとか勿体ない!!(純粋にそれ)

年齢とか気にされてる方多いと思いますけど。

(゚∀゚) 私が言うのも何ですが、年齢やない!

50代までは美しさでいい! 60代からはカッコ良く合って欲しい

ぐぅ かっこよ!(゚∀゚) 

私は私で、渋み目指す

日サロの会員カードを作る所から始めないと、あかん模様…。

ただ現実は年齢よりも、ぽっちゃり具合が問題という事になる…。

とりま私は私で…。 ( ゚д゚ )な顔で現実と向き合います。

(´゚д゚`) 現実って…

ポッチャリーズ。心の叫び…。

関連記事