実写からイラスト化

以前ほど…では無いにしても、あまり教室に籠っていても、頭回らないし、ほっといたらずっと籠ってるかもしれない…。

レポートの課題があるから!!( ゚д゚ )

でもそれじゃダメなので、強制的に出るようにして、世界の空気を吸おうと意識しております。

これまで、このBlogでも色々な景色をご紹介してきました。
自分だけだと、多分写真撮らない…。

私にとって、写真はどっちかというと『仕事』という感じなので、あんまりプライベートで撮影する事がなくて、趣味とか好きという事ではなく、業務として撮影する為の機材という位置づけです。

でも、こんな景色あるよ!という生徒さんへの報告を兼ねると思うと写真撮るようになる。

最近、写真というか…

(´・ω・`) 実写に飽きてきた…。

だって、実写って、現実やん?

現実の世界の表現には限界がある。
だから、イラスト化しようと思いました。

また、行ってみたい! そう!こんな感じ!というキレイな世界で残そうと…。

という事で、これまでの写真のいくつか イラストにしてみました。

とりあえず、この前の桜シリーズ

住宅街を彩る、自然な感じになって良いですね!

春の季節の亀岡。キレイな所です。

バイク。ぐぅカッコよ!!!

いつも通勤に使う橋ですね。素朴な感じが好き。

太陽と月の対称の世界感が良いですね。

有田川にある吊り橋。 怖くて5mしか進めませんでした。

雲の隙間から降り注ぐ光と、少し荒れた海が美しい。

ベースが私の写真も、美人力アップです。
もはや、オリジナルの要素が全くありませんが、遺伝情報は私です(笑)
(´゚д゚`) そこは本当!!

エキスポシティーで偶然見つけた、クリスマスツリーも良い感じです。

伊勢神宮もキレイな感じ

こんな感じで、イラストの方が、キレイさUPなので、これから、こういう感じでご紹介していおうかなと思いました。

おまけですが。
私の遺伝情報を持つ、この子。
シットリ系の画像が多いのですが
元気な子バージョンもあるんです。

後ろ髪を青いリボンで結んで前に来てる所が

(*‘ω‘ *) 萌えポイントです!! (笑

と言う事で、何か要らん事したくて、サクサクっと勝手に雑誌にしてみました。
これからの季節ということで、4月号ww
それっぽい企画内容乗せる。

neoというのは、私のネット上の名前です( ゚д゚ )

こういう仕事にならない、自由に遊べるデザインしてる時は、ほんと楽しいのになぁ。
仕事になると、デザインってホントにツマラナイものになるんだよねぇ。

人生ー。無駄な事をしている時が一番楽しい。
生産性なんて考えてずに、時間を消耗している事が一番の贅沢かもしれない。
ある意味で、無駄を全力で楽しむ為にスキルを獲得しているのかもしれない。

(´゚д゚`) 私は!!

関連記事