やっと見つけたあの場所…。

過去に道の駅の散策で通った様々な場所。

その中でも、もう一度行きたい!と思える場所。

『快適に走るならここ!』『絶景見るなら、ここ』『泊まらないけどボーっとするならココ!』というような、自分の感情に応じて場所をセレクトがデキる幅がかなり増えました。

その中でも

(*‘ω‘ *) あぁ~ ここ! 午後4時~午後7時までは過ごしたい、あの場所… というの。

どこだったっけかなぁ~ って、一度通ったけど、Googlemapで幾度と検索したけど見つけられなかったあの場所。 偶然見つけられたので保存しておきました。

その時は、車で道の駅へ行ったはず。
帰りに、兵庫の馴染みの場所へ行ったはず。だから兵庫よりのはず…。
色々記憶をたどってスマホの画像を色々調べていて、考察して見つけた

この写真を撮影した場所…。

ここにリクライニングチェア持ってきて、本を読むんだ! と願った場所…。

( ゚д゚ ) 久美浜湾パーキング だった!!

偶然見つけたこの場所。

(´;ω;`) そうそう ここ~!!

が!しかし、結構距離ある…。

原付で行けない事も無い… 

いや ( ゚д゚ ) せめて大きいバイクで行けよ…。

一泊するか、キャンプでもしないとちょっと、原付だとちょっと辛そう。
近くに『かぶと山キャンプ場』や『浜詰・夕日ヶ浦キャンプ場』もあるみたいなので、そこで泊まって、それ以外はちょろちょろ移動してもよさそう。

以前からずっと気になってた場所だけに見つけれて良かった…という、誰得?な内容でした。

関連記事