秋晴れの空の下を走ってみる

色々なバタバタが少しだけ、一段落した週末。
秋空が心地よい季節です。 まだ日差し暑いけども…。

オフィスにこもって、仕事ばかりしてても、視界がドンドン狭まるし、閃きも大事なので、少しリフレッシュに外に出てみました。

日曜日は人が多いし、緊急事態宣言 が解除された直後だけに、土曜日に少し移動したけど、渋滞がエグイのなんの…。なので、山間部に行ってみました。

久しぶりの、ちゃんとしたお外…。
キャンプしている家族連れが多い~。でもこれが世間なんやろね。 世間知るのも大事(´∀`)

ちなみに、今 能勢とか亀岡とか行くと、コスモス園が色んな所でやってるので見に行ってみてね

関連記事