姉さん、事件です。

このフレーズに、ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!! っと来た あなた…。

安心してください。 私と同じ 昭和世代です ( ´艸`)

ディズニーランドに行かないのに、この湾曲した ヒルトン東京ベイ にヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!! っと来たあなたも同じですよ

ドラマ『HOTEL』では、様々な事件が起こりますが、今 私事ですが、この桜井に事件が起きようとしています。

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!
衝撃の事件が!!

なんと!!

近くに から揚げ弁当屋さんが
OPENするらしいんです!!

これまで、幾度となく、昼食が苦痛で、もう食べる事すら挫折しそうになりながらも、とりあえずナッツ食べて見たり、豆腐だけ食べて見たり、キャベツだけ、パンだけ…。 

調理する場所もない教室で『もう、空腹さえこなせればよい…』

( ゚д゚ ) もう点滴でいいんだけど!!

ガチでそう思っていた日々の中、昼食というのは、事業課題の1つという具合な訳です。

(´・ω・`) どんなスクールなんだよ…。

故に、新しい飲食店というのは、ある意味 救世主的な存在なのです。

この桜井で!!

まだ、OPEN前だけど、表に看板があったので現状確認

お弁当の種類が豊富で助かります。

これなら、HEARTSの開校日に合わせて、日々昼食のルーティーンもこんな感じで回せそうです。

(´・ω・`) 個人的に 甘辛弁当が 非常に気になります。

しかし、良い事ばかりではありません。

ヽ(;゚д゚)ノ 私的にここが大問題!!

大盛がデフォルトな私には
事実上の値上げ宣告!!

( ゚д゚ ) これは由々しき問題!!

そんな私が、いつもご贔屓にさせて頂いているから揚げ屋さんは、牧落の交差点の所にある『中津からあげ 鶏笑』という所。 スタッフも良い人。

TUTAYAの所ですね。

ここ

ここは生徒さんに教えてもらった所ですが、なぜここをご贔屓にさせて頂いているのかというと。

いつ行っても

から揚げ1個が無料サービス
+
ご飯大盛が無料サービス
の ダブル特典!!

ヽ(;゚д゚)ノ 実質 最強伝説!!

という事で、バイクや、徒歩で隣駅まで買い出しにいくという現状です。

(`・ω・´) 出不精な私としても、この特典は 隣駅まで歩くだけの価値がある…

とはいえ、新しい可能性というのは期待が膨らむもので…。

何の因果か、教室の入り口から、真正面なので 開いてるかのチェックを日々しております。

と、私が から揚げ弁当で ウルサイもんで、生徒さんが 別のから揚げ屋さんから、差し入れしてくれました。

とりあえず、私は 食べ物を与えられたら大人しくなるので、ありがたい限りです。

HEARTSの生徒さんは最高だぜ!( ゚д゚ )
優しいぃ・頑張り屋さん
自慢の生徒だぜ!!みんな大切な存在!

そう思いながら、今日も コツコツ授業するのでした。

関連記事