久しぶりの海

久しぶりに、ちょこっと海行きました。

夕日がきれいです。

気軽に海に行って、ふわぁ(*‘ω‘ *) って息抜きできるのはイイことです。

色々な事で頭が一杯になると、気持ちの中の不要なモノを廃棄していかないとですね。

パソコンの中の綺麗さという事については、結構気にするんだけど、やっぱり自分自身っていうのは客観視デキないのが良くない。

特に男性だから、何でもそうだけど数値化してくれると凄くわかりやすい。

(*‘ω‘ *) 今 ストレス 89%です!危険ゾーンです。

って教えてくれるアラームとかがあったら、凄く欲しい。


さて、今日は 幼稚園の 年長さんの遠足に、撮影についていきました。
先週は 伊丹スカイパーク。

今日は、茨木市の上の方。

バスが到着する40分前には現地に付きました。
遅刻したらマズイので、かなり早めに…。ε-(´・д・`) 朝が苦手です。

そこには、JA茨木の おっちゃん4人がいて、今日はどこのエリアでやるとか、幼稚園バスが来る前に、段取りなど調整して、それでも結構時間あまったので、 おっちゃん4人と雑談してました。

このおっちゃんたちの話が 面白くて、 色々 今茨木市の上の開発に裏話とか、おっちゃん達の過去の経歴とか色々。

とかとか、 おっちゃんズとの談笑してたらバスが遠くからやってきました。

山の上だから、もっと涼しいのかと思ったら、とんでもなく暑くて、真夏の服装でこれば良かったと後悔。

子どもたちは、限界まで走り回るけれども、大人は(ヽ´д`)グッタリ…

小さい子を育てるって大変です。

とりあえず、久しぶりの車の出動。
写真撮って、待ってました。

テニスコートとかある…。

こんな所でラリーやりたい(*‘ω‘ *)

帰り、車運転してても、なんか半分眠ってた感じで、ギリギリ運転して帰れました。
暑さと疲労で…。

普段オフィス内に居るから、野外活動というよりも、 日中の行動は体力の消耗率が半端ないです。
夜行性の人間には日差しが応える。

やっぱり、HEARTSのオフィスで 過ごしてるのが一番 リラックスできます

ここにお風呂と寝室があったら暮らせるんだけどなぁ。

関連記事