おはようございます。

今日は桜井の駅前でお祭りなので、授業はお休みです。

休みだからって、何もかわりません。

(´゚д゚`) 私は!!

生徒さんに、より良いコンテンツを提供する為の準備中です。

徹夜するつもりなかったのだけど…。

ちょっと休憩がてら外でたら… 

太陽出てました…。

ちょっと駅前に人が全くいないので、お散歩してみました。

そういえば、最近 月が 満月っぽかったので、スマホに望遠レンズ付けてとってみました。

スマホでこれだけ撮影できたらいいよね。
中途半端な、コンパクトデジカメより相当いいと思う。

クレーターの凹っと感も見えますしね。

 

そういえば…。
聞いて下さい!!

新たな 美女が描けました!! 
私好みの!!! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こうして、アウトプットしていくと、自分の好みってのが、なるほどって自分で気づく( ゚д゚ )
気づいた所でどうにもならんのやけど。

暑い日々で、水に浸かりたいという願いで生み出された子です。
水のプリンセス。 雪の女王が居るくらいやし。

( *´艸`) いやぁ服飾もいいな。 髪型も完璧や。

ちなみに、和テイストで、 古事記の文献にもありそうな感じで、水神様的な感じがこれ

( *´艸`) いや。服飾のデザインよ! 構図も完璧やな。顔はちょっとちゃう。服飾デザインは完璧な着物ベース👍

と言う事で、帰って 水シャワー浴びて仮眠してまいります。

関連記事