PARTY TIME

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

月曜日、週初めで仕事でダウンしてんじゃね?

これから日曜日のサザエさんの時間まで、ガンガン行くぜ!

(゚∀゚) バイブスあげてくぞ!

(・´з`・) バイブス
あげてくぞ~!

イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━イ!!

さぁ!月曜日の深夜、もうあと1時間で太陽があがるぜ!
だからもう火曜日の早朝だな!

(‘ω’)ノそんなの関係ねぇ!

はじめんぞ!!

パーティータイム!!

タコさんウィンナーの!!

という事で、調子のってダイエーで買ったウィンナーが、鍋に合わない… というか野菜鍋に合わなかった…という事で、若干放置しておりました所、賞味期限も近くなっておりました関係で、もう寝る直前の真夜中(もう朝前)に急遽タコさんウィンナーパーティーを開催する事になりました。

生徒さんに、電子レンジだけで何とかならないかと相談したところ、やはり、ボイルやフライを含め、スクールでやるのは難易度が高いので、自宅に持って帰っての調理となりました。

だったら、パリッパリに焼くよね。

だから焼いた( ゚д゚ )

ウィンナーって、普通、何本みたいな感覚だけど、これだけ20匹以上のタコさんウィンナーと向き合うというのも、中々ない。 夜中だし、オリーブオイルでカリッカリにしてみようと思いました。

調理めちゃ楽で助かる。

上からケチャップかけて、食べ放題。

(‘ω’)ノタコさんウィンナー食べ放題

そんな事を望んだ事もなければ、考えもしなかったし、機会が無かったから、人生で初となる

これを当てに、何か映画でもみようと思ったけれども、Amazon Primeで見れそうなのは、ジャンルとはず結構見た。

今さらながら何か見たいというのが出てこない…。

ウィンナー早くしないと冷えるとまずくなる…。

結果、おススメに出てきた

(‘A`) アニメ 三国志

(‘ω’)ノ いや、もう… これ… 

( ゚д゚ ) 5ターン目は超えてんぞ!

という事で、もはや暗記レベルになってきた、三国志を見ながら、ひとりタコさんウィンナーパーティーをして寝ました。

( ゚д゚ ) 我ら生まれる時は違えど、願わくば死ぬ時は同日同時… 
これ何回聞いた…。

なんやかんや、見入る。

翌朝…。

(‘Д’) あ… の… 喉が!!!

水を飲まず、ウィンナーばかりたべたせいか、朝からとりあえず、お茶500mlを一気飲みして起きれました。

(‘Д’) もうやらない。

関連記事