新生ロゴ生まれ変わる

HEARTSのロゴは使い勝手が良いように、デキるだけシンプルであれという事で、シンプルなウサギさんのロゴマークです。

HEARTSを作って15年? ずっとそれで行ってきましたが、この度、大画面で出せるような場所に限っては装飾しても表現できる大きさと言う事で、本来の? 私のイメージ通りのロゴに生まれ変わりました。このイメージを簡略化してたのが、今までのロゴマークです。

という事で、お披露目

不思議の世界へナビするという、私の役割という意味で、ウサギさんがベースなんですね。

お腹具合も、私に似てるのでヨシッ (`Д´)ゞ

ベルもって 授業はじまんで~ って感じですかね。

いやぁ。作業効率上げれたとはいえ、時間かかった…。

絵がフルカラーでしか再現できない場所でしか使えないので、限定的ですが、またどこかでお目見えするかと思います。

関連記事