よし!出かけよう!

前回、生徒さんと日本海方面に道の駅巡りを含めて行こう!というの言ったものの、急激な寒波が入り、運転に安全性が見いだせないという事で頓挫しました。

だけど、もうさすがに北海道くらいしか、雪残ってないと思うし、十分暖かくなってきたので、リトライしようかと思います!

出発が平日だと、どこでも良い所はあるんだけど、日曜日に限られると渋滞も含めて身動きが取れない。車だと尚の事身動きが取れない。

いや、ホント平日のバイクとかって、もうやりたい放題なんだけど、それを知ってるだけに、日曜日の車で、生徒の皆様を安全に帰すという事になると、結構距離が絞られる。

こういう時、バイク部は本領発揮する…。

とりあえず思いつくのは、福井県位までが限界じゃないかと思われる。

海を考えなくていいなら、奈良も行ける。

奈良なら、神社巡り的な事もできるし、普通の神社じゃない。ガチ神社 龍穴神社も行ける。

という色々候補はあるけれど。

私の車で行くので、そんな大人数を載せれる訳でもないので、リアシートの人は協力し合ってくれたら3人は乗れるけれども。あんまりおススメできないかも。

と言う事で、梅雨が始まる前、そして灼熱が始まる前の今、行っておこう!

というお知らせです。

ご興味がある方は、LINEしてくださいね。

とりあえず、来週の日曜日、晴れてたら、どっかいけたらいいね!

関連記事