ラジオ番組開局か!!

先日、生徒さんであり、生徒の保護者でもあるお母さんから、ちびっ子の文集を見せてもらい、遊び心を込めて、ラジオ風にして感想を送り返しました。

というのも、先日のBlogでもありました様に、私の声が 眠りを誘う…という実証をしている最中でもあったので、ラジオっぽく収録してMP3にして送り返したという事です。

その時の音源がこちら

遊びで作ったわりに、結構良い感じに仕上がっており、友達数人に着かえた所、かなり評価が高い感じでした。

(`・ω・´) 夜のラジオにありそうや!!!

(*’ω’*) もう、眠りやすい声なら、寝付けない夜に聞ける、寝落ちさせやすいラジオ番組でも作ってしまおうか

なんて事を考えて見たりした訳です。

(`・ω・´) 寝落ちさせる気、満々ですwww

教育者としては致命的です( ゚д゚ )

と言う事で、Youtubeチャンネルで、とはいえ音声だけですが…。
発信したい内容が溜まったり、お便りをお寄せ頂いたら、隙間時間があれば作ってみようかなと思いました。

関連記事