プロ仕様の〇〇券

子どもが親に何かをプレゼントするっていうので、よくあるのが『肩たたき券』というのがあります。

肩たたき券より、それ 30時間勉強券 とかに書き換えた方が親は喜びそうな気もするけど・・・

実質、子どもの力でどうにかなる訳でもなく、逆にポイント外すから、気持ち良さなんてまるでないんだけど…。 だから使わないでおくと

( ゚д゚ ) 使え!

という指示が飛ぶ場合もあるし、有効期限が切れて失効する場合があります。

パワー不足を補う為にハンマー渡して、頭殴られかねないというのもあるので、実質的に使い処がありません。そして、叩くの飽きたら勝手にどっか行く…。

 

もし、私…。 HEARTSだったら。

生徒さんへ…。そんなTicketがあったら、どんな事提供できるんだろう? ってちょっと考えてみました。

(´;ω;`) 考えてみたけどネタ出てこない。

そもそも、恋愛検定15級 の私が 人様の気持ちを理解するなんて事が

(´゚д゚`) その時点でハード!!

そもそも、何したら喜んでくれるのかが全く分からない。

(´∀`) さすが15級やな

なので、想像しながらガチTicketをデザインしてみる

(´・ω・`) 何だろう…。こう書くと、私って何にもできないな。
何をご所望なんだろう。

結局最後に諦めて、やれる事全部…と言い切って終わる。

結局、嫁に対してする事リストを書き出した感じになった…。

嫁おらんけどな。

(´゚д゚`) 嫁おらんけどな!!

故に、このチケットは、リアルに普通にやれるけど、やる相手が居ないので封印される。


こんな肩たたき券みたいなチケットも印刷してプロっぽくしたら、かなり雰囲気でます。
WORDでも、PowerPointでも作れるから、皆さんも手描きもいいけど、業務デザイン的に作って遊んでみてね。

関連記事