車検という名の納税完了

2年に1度の禊(みそぎ)

車検(‘A`) 

車検じゃなく 納税って名前変えたらどうですか?

そんな禊が…

( ゚д゚ ) 無事 終わったっぺ!

(´∀`) 終わったっぺよ~! 

と言う事で、行こうぜ!どっか!(゚∀゚)

前回のBlog

でも、書いたように。 どこかへ行くというのはまだ決まってない。

ただ私としては、 

  • うどん 食べに四国行きたい…。 
  • 富士山界隈ドライブ久しぶりにしたい…。(前回の車でちょこちょこ湘南いってたから運転を楽にしたくて今の車買ったけど、コロナになって全然行ってない)
  • 大山の道の駅『風の家』
  • 大山の道の駅『奥大山』から揚げとカレー蕎麦・奥大山みそラーメン が美味しいらしいからそれを食べてみたい。
  • 和歌山と三重の境界線にある熊野の浜辺でボーっとしたい

今、思い当たるのはこんな所。
あくまで、私が今思いつくのが…という事だけど。

涼しくなってきたから、グランピングもありだけどね。
ぶっちゃけ、グランピングするくらいなら、ワンカルビ行きたいぜ!

できれば、車の運転ができない・苦手な生徒さんに、普段、電車じゃいけないような所を体験してもらえたらなと思います。

ちなみに、運転は 終日 私が行います。
(‘A`) ゴールド免許ですのでご安心を。(ペーパーじゃないよ。元自動車営業マン)


ちなみに、ワンカルビって書いたけど、そもそも私はワンカルビでどれくらい食べてるのか、記憶を思い出しながら書き出してみる。 あくまで私 1人での換算で

  • ねぎ塩牛タン(1023円)×2人前… 2046円
  • ワンカルビ(913円)×2人前…1826円
  • 上カルビすき焼き(847円)×2人前…1694円
  • やわらかはらみ(748円)×5人前…3740円
  • 角切りカルビ(847円)×5人前…4235円
  • 上ミノ(583円)×2人前…1046円
  • てっちゃん(583円)×2人前…1046円
  • 特性ウィンナー(440円)×1人前…440円
  • クセになるきゅうり(330円)×1人前…330円
  • 季節のサラダ系(600円位)×1人前…600円
  • とうもろこしチジミ(506円)×2人前…1012円
  • 石焼ビビンバ(792円)×1人前…792円
  • 季節のデザート系(500円位)×1人前…500円

だいたい、こんな所になる。 というか、これ位で、凡そラストオーダーの時間が来る…。
食べ放題だと 税込4158円だけど

上記の様に単品での価格換算(多分普通の焼き肉屋ベース)だと

19307円という事になる。

(‘A`) 約 2万円…。

(´;ω;`) ワンカルビありがてぇ!!!

という事で、人があまり居ない時間帯に ワンカルビ行きたい今日この頃です。

関連記事