大晦日に上げていくリストを作ってみた件

今年は、笑ってはいけないがもう無いという事なので、大人しくお家で…というのがなくなりそう。
強いて言えば、大晦日だよドラえもんでも…という位。

紅白にしても、何せ日本の芸能に無知なので、大晦日に上げていくプレイリストを張り出していくという、私以外、誰得にもならない記事です。

若い時は、覚醒させたら、そのままバイクで走り回っていたモノですが、明日を考える…という大人に成長してからは、あの時の様な面白みを失いましたが、少しだけ気分だけでも昔に戻ってみる件。

カウントダウン前までに上げていく曲リスト

海外勢… PVがカッコいい。 曲のパワー感があって良いわぁ (´∀`)

大晦日の最後はこの曲でクールダウン

新年を迎えたら、これで始まり

あかん…。 

走りに行きたくなってくる。(‘A`) 
バトルしたい~。 

0.数秒の判断ミスで 死に繋がる程の環境に居てこそ、生きる為に命は輝く。
マッタリした、スローな日常じゃ、澱むだけだわぁ。 水替えが無い農業用水の水の様に…。

美しく生きる為にスピードは必要。

来年はさらにテンポアップしていこ…。

関連記事