HEARTS 13周年

HEARTSが創立 13年目に突入しました。

今日は設立記念日です(´∀`)

休校にはなりませんので、いつも通りやっております。

という事で、私から…。

HEARTSの生徒さん。そして事業をアシストしてくれた皆様。
これまで本当にありがとうございます。

事業を立ち上げたら1年で9割は潰れ、10年では、さらに9割は潰れる…と言うのが基本とされる起業事情の中、こんなのんびりした性格なのに、13年目も未だ事業が出来ている事。
本当に感謝しかありません。

無知ゆえに、色々な人にご迷惑をおかけした事は重々承知しておりますし、自分が至らないというのも、未だもって本当に青二才だという事も承知しております。
故に日々、様々な経験や勉強を通してレベルアップするべく、鍛錬する事位しかできませんが、何とか頑張っております。

時々、パンダ出して遊んだり、好き勝手やっているようにも思うのですが、どうしたらみんなが楽しんで勉強してくれるかなとか、色々試行錯誤の毎日です。
自分が楽しんでるというのもあるのですが…。

まだまだ私自身、スキルも人間性も、教養も足りません。
バカですみません。
でも、バカなりに頑張っていくしか無いので頑張ります。

事業を大型化する事も色々考えました。 人を雇って誰かにやってもらおうとも思ったこともあります。でも、やっぱり 生徒さんの側に居たいという事もあって、未だ現場におります。
色々な事もあるけれど、やっぱり生徒さんが大好きだし、ずっとオフィスで一人で居る私にとっては、家族みたいな存在なので、やっぱり特別な存在なのです。

いい年して、我がままな事も言いますが、これからも末永くよろしくお願い致します。
皆さまにとって、役立つHEARTSであり続けられます様、これからも精進してまいります。

そして、これからも年甲斐もなく、生徒さんと一緒に ワイワイ楽しんでいけたらいいなと思います。

関連記事