目覚まし音を更新

私の今の目覚まし音は、人の声を合成したものを使っていますが、内容が慣れてくると刺激にならないので、チェンジしようと思いました。

ちなみに、スマホが目覚ましなので、スマホをスクールに忘れたら、即取りに帰ってます。
安心して寝れない。

内容的にはこんな感じ。

10分おきに 音声が流れるのはいつも通りですが、今回は偉人シリーズにしました。

(*‘ω‘ *) 今寝ている事が、いかに無駄か!という点で。

最後の9時は、ココ・シャネルの言葉ですね。

ナビをしてくれる、ナビ子ちゃん。 Youtubeのかのんの声です。
もう、目覚ましだけじゃなくて、秘書として、AIと組み合わせて、仕事のスケジュールから、料理の仕方まで、マジでアシストしてほしい。。。。

とりあえず、音声を繋げるとこんな感じです。

ちょっと、プレッシャーをかけてくるあたりが、私と同じです( ´艸`)
まぁ私が作ってるからそうなんですけど。

9時10分のナビ子ちゃんは、ちょっと怒り気味です。
(*‘ω‘ *)だってねむいんやもん。

とりあえず、暫くこれでいこう。

関連記事