となりのパン屋さん2

となりのトトロの様に言うておりますが、隣のパン屋さん 値札BLOGを前回書きましたが、次はWEB制作です。

と言う事で、新たにLOGO的なイラスト的な?何かあるんかなというか、店舗の外観を見ながら考えてました。

とりあえず、店舗のイメージ画像をちょっと加工してみようと…。

とりあえず、外観写真撮ってみる。

皆さんご存じの通り、隣のパン屋さんです。

目で見ると、こうですよね。夜なので、営業は終わっておりますが…。夜の良い感じを出したいと思いました。

とりあえず、明るさを上げて行きます。
夜間のナイトモードでの撮影と、強制的に明るさを上げて行く事で、写真ですが、この段階でイラストチックな感じに加工できます。

そこから、余計な物や、ミラーなどを取り除きます。

夜で閉店してるのに、夜の営業をしてるっぽい感じの絵になりました。
このままでも十分、絵として成り立ってますが、さらにイラスト色を強める為に、なんやかんやします。

色々スキップしますが、なんやかんや 良い感じになりました。後は、看板に改めてGoodmanの名入れをすればいんじゃないかなとは思いますが…。

どこで使うとか全く未定です。

ただ作ってみた…で終わりました。せっかくだから、どこかのページに入れよ。

因みに、色んな食パンがあります。 この内容もWEBに組み込んでいく予定です。

関連記事