モバイルがモバイルにあらず…。

パソコン10台のセットアップ…。 とりあえず、昨日夜中というか、朝方?までかかって5台やりました…。 が段ボールが結果半分になっただけで、まだ全部開けてないというのもあり、段ボールの処分がデキない…。

(´;ω;`) 余計散らかる!!

という事で、午前の授業中に急遽、残り5台をやり切る。
夕方過ぎまでかかって、何とか10台の初期セットアップができました。

( ゚д゚ ) あくまで初期セットアップ!!

Windows11に入れ替え、 Windowsのアップデートをデキる所まで最新の状態にする。
所までで、まだ何も入ってません (´;ω;`)

だが!やりおおした!! ( ゚д゚ ) 

子ども用に軽いやつという事で、めちゃモバイル感満載の機種にしたけれども…。

さすがにモバイルも10台まとめて持つと、デスクトップよりも重い…。
モバイル感覚で、持ち上げると

( ゚д゚ ) いわす! 腰を!!

もう幼稚園に運ぶのに、これカート無いと車の駐車場までも運べないぜ! という状況になりそう

こういうの…。

とりあえず、まずセットアップして、保護者説明会の時するときに、持って行こう。
プレゼン資料も作らないと…。

私と言う人間を知らない人ばかりなので、教育の方向性も含め説明しなきゃいけない。

HEARTSの生徒さんなら当たり前に知っている…。私という人間を…。

( ゚д゚ ) こいつはクセが強いんじゃ! 

というのを一般の人に説明しなきゃいけない。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

関連記事