GWだし、せめてお外でご飯を

HEARTSはゴールデンウィーク中も関係なく、普通に授業中です。
いつも通りのスケジュールで。

やっぱり、休みだと来やすい生徒さんもいらっしゃるので、いつも通りのスケジュールを極力守りたい所です。

でも、こうゴールデンウィークというか、連休で周りがウキウキしていると、私もオフィスに居るとはいえソワソワします。

と言う事で、せめて昼食は、外で食べよう~!(*’ω’*)

と言う事で、授業の合間に、ほか弁を買って外で食べる事にしました。

とはいえ、いつも山に登るので、今日は空港の飛行機の離陸ポイントで食べる事にしました。

それなりに人も居たけどね。

とりあえず、回鍋肉丼を食べる。

いやぁ~。回鍋肉はほんと食欲進む。(*‘ω‘ *) 
何より、野菜食べてるから( ゚д゚ ) という 食べるという事への罪悪感を 無かった事にしてくれるアイテムです。 ε- (´ー`*)フッ

そして、やっぱりヘルシーな鶏肉も食べて、ダイエットしたい所。
そこで…。
2個目のお弁当

チキン南蛮 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(゚д゚)ウマー

あっ、ずっとバクついてましたけど、ちゃんと景色も見てます。

ここから見ると、梅田が直ぐそこ感
ガッツリ食べて、ご満悦感(*‘ω‘ *)

そして、うちの子… カッコよす!(´∀`)
モスグリーンの車両が、自然と良く合います。

隙間時間にちょっと離れられるだけでも、ちょっとリフレッシュしますね。

ちなみに、動画で、原付部はこちら。
生徒さんは、いつも通りログインしてから見てね。

関連記事