夜に駆ける

今回もカメラテストです。

なんで、こんなにカメラテストをするのかというと、録音時間・振動対策の限界、バッテリー状況・マイクの互換性…等々。その機器の限界がわからないと本番で全く使えないという事になるので、 隙間時間を利用しては、どれくらいのことが出来るのかを見極めているという所存です(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、今回は GoProみたいなタイプのではなく、 Insta360という360カメラでのテストです。
今回のは夜間という撮影に最もえぐみが出やすい時間帯に、さらに振動をもろに受けるバイクの車体に取り付けて、どこまで使えるのかというのがテスト内容でした。

という事で、走る先が思いつかなかったので、久しぶりに梅田界隈に行ってまいりました。

題して

夜に駆ける(御堂筋を)

という事で…でもBGMはNon編集です。

関連記事