真っ逆さまに…

この前、ちびっ子に教えてる時に、ちょっとの間、待ってもらってる30秒程の間…。

突然、兄弟揃って二人が歌いだす。

(*’ω’*) ん?

 

(*´з`)(*´з`) まっさかさーまーに!

(*´з`)(*´з`) おちて デザイア

(*´з`)(*´з`) 炎のように

(*´з`)(*´з`) もえて デザイア

 

( ´゚ω゚)・*;’.、ブッ

そう。もう、この歌詞でわかるよね。 これです

( ´艸`) めちゃ懐かしいな! なんでそんな歌知ってるん?!

(*´з`)(*´з`) ママがいつも歌ってるのん。

 

(*´ω`*) そやな。曲調の抑揚が徐々に上がっていくのと、歌ってて気持ちいタイプの歌やもんな。

しかし、私世代の歌を、ちびっ子世代から聞くとは思わなかったというギャップに吹いた。

 

しかし、時代を感じる映像だな。 服飾のデザインとダンスの振り付けの動きが…。

( ・`ω・´) バブルを感じる!!

しかし、この時代と言われると、私としては、これが最優先に出てくる。

なんか、リメイクされたっぽい

いやぁ。違うな。 違うんだよ。
それに、変身しても髪型変わってないやん。(/・ω・)/アウトー。
現代風にしたって…。

あの時代の社会背景があっての、あれだからなぁ。

 

(/・ω・)/ ちびっ子のママさん。 
 良かったら『今夜はエンジェル/椎名恵』もレパートリーに入れてくださいw

これも、後半に向けてテンションを上げていくから、歌ってて気持ちいいタイプのやつだと思います。

関連記事